らびちゃんのペーパークラフト


ペーパークラフト目次
ペーパークラフトサイト(ファニーキャラクタカフェ)へ戻る

2004年5月5日 らびちゃんのペーパークラフト 

ぶんったったのぶんさんのリクエストに応えて HerculesEcuatorianus のキャラクタ「らびちゃん」を作ってみました。
らびちゃん うさぎだから、らびちゃん(たぶん)。
らびちゃん キャラクタを使わせていただき作者に感謝です。
らびちゃん 横から見た、らびちゃん
らびちゃん 後姿。しっぽがあります。
らびちゃん 下から見たところ。
らびちゃん おまけ。BOXらびちゃん。
らびちゃん ほとんど箱なので簡単に作れます。
らびちゃん 仲良くツーショット。

折り線で折り曲げて、写真を参考にのりしろを貼り付けていけば出来あがる、はずです。
首の部分から貼り付けていき、筒状に貼り付け、足を付け、
上下のふたをするように貼り付ける感じで作業を進めます。
みみとリボンはてきとうに丸めて貼り付けちゃってください。

詳しい組み立て方無くってすみません。
わからない所があったら、気軽に掲示板に書き込んでください。

gif版展開図(折り目あり)
pdf版展開図(折り目あり)

顔の部分の折り目を消した物も用意しました。
gif版展開図(折り目少なめ)
pdf版展開図(折り目少なめ)

pdfファイルを開くには アドビリーダーなどが必要です。

おまけの BOXらびちゃん(gifのみ)

下のバナーをクリックすると、あなたの薀蓄(うんちく)が増える、、、といいなぁ。(へぇーボタンです。なんちて。)
ペーパークラフトサイト(ファニーキャラクタカフェ)へ戻る
【楽天市場】ペットグッズ市場
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送