「鋼鉄南瓜少女ランタンたん」ペーパークラフト


ペーパークラフト目次
ペーパークラフトサイト(ファニーキャラクタカフェ)へ戻る

2004年11月21日 「鋼鉄南瓜少女ランタンたん」のペーパークラフト 

ロボットタイリク掲示板でのペパロイド戦争に参加するためにロボット系ペパクラ作りました。

(こうてつかぼちゃしょうじょ)って意味不明ですが気にしてはいけません。
ハロウィンのペーパーヴィネット 「ジャックオランタンたん」をベースに ロボット化しました。

設計ミスによりヘルメットがきっちりと閉まりませんが パンプキンエナジーフィールドでランタンたんは守られているのだ。
(いいかげんな後付け設定。ホントは頭が大き過ぎただけ。)
ランタンたん試作1号機の右手の武装

ビームヘアドライヤーと
ビームブレードを持ってます。

ビームヘアドライヤーは「弱風」なら10人分の髪の毛を一瞬で乾かし、
「強風」にすれば戦車もあっという間に干からびちゃいます。
お座りランタンたん

ジャンプだランタンたん

首と肩、足、足首が動かせます。
ランタンたん試作1号機の左手の武装

ジャキーン!と出てくる
ビームクローで敵を粉砕。

切断と加熱が同時にできるのでお料理にも便利そうだが
火力が強いのですぐに焦げちゃうので注意が必要。
背中にビームブレードとガンホルスターが付けられます。(位置はてきとう。)

展開図はこちら。一旦保存してプリントアウトしてください。

組み立ての説明がまだ出来てませんので作っててわからない所は掲示板で聞いてください。

ペーパークラフトサイト(ファニーキャラクタカフェ)へ戻る
【楽天市場】コレクション市場
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー